価格据え置きで、1包増量は嬉しいです

おはようございます!

お客様アンケートで頂いたご意見に対して

回答させていただきます^^


Q)価格据え置きで、1包増量は嬉しいです。

A)ご意見、ありがとうございます。

このコメントは、5年以上愛用しているお客様だからこそのご意見だと思います。

先に心より感謝とお礼を申し上げます。

クリアノワールからダイヤモンドスキンジェルを発売した当初は

6包入で10,000+税での販売でした。

その後、

7包入で10,000+税

そして、今回

8包入で10,000+税と値段据え置きで増量での販売をしてきました。

発売当初より長きに渡り愛用していただいているリピーター様には既に

製品を喜んで使ってもらっていましたので、少しでも回数多く使って欲しいという思いから増量での恩返しを目標にしています。

そもそも、

本物を知るお客様はご存知だと思いますが

「炭酸ガスパック」という製品は

市場に出はじめた16-17年前はもっとお値段のするものでした。

私が愛用し始めた16年前は1回分(社割)で1800円でした。

10包で18,000+税で購入していました。



現在では、炭酸ガス美容法も多くに広まり少しずつ価格が下がってはいますが

それでも、最終的な製品クオリティを実現するには経験と技術が必須のスキンケア商品です。

まだまだ、安価とは言えませんが正しく使い継続することで

日々のスキンケア商品を買い足すのではなく逆に減りシンプルになり、結果的に経時的な肌になるだけの意味を持つスキンケア商品です。

残念ながら、そこまで「炭酸ガス美容法」を熟知した上で愛用している方が少ないのも現実です。炭酸ガス美容法を取扱う者として何かのタイミングでお話しができる機会を設けられるよう努めたいと思っています。

これは、一般のお客様やサロンで扱うエステティシャンの方にも知って得する炭酸美容法だと思います。 



好きか、嫌いかで決める

肌で悩んだことをきっかけに「スキンケア」を通じて自分らしい働き方=生き方を選択し楽しむ。

0コメント

  • 1000 / 1000