1度のパックで変化がわかりやすいものを出してほしい。

おはようございます!


昨日に続きまして、お客様アンケートで頂いたご意見に対して

回答させていただきます^^

Q)1度のパックで変化が判りやすいものを出して欲しい。リピート率があがるように。

A)ご意見、ありがとうございます。

はい、お応え致します^^


クリアノワールから発売されるDSGP製品(ダイヤモンドスキンジェルパック)

発案者であるスキンケアコンシェルジュ兼本のり子の肌で配合処方の

最終決定をしております。

他社の炭酸ガスパック製品とは異なり、クリアノワール製品は兼本自身の肌を基準に製品クオリティが決められています。それに伴いかれこれ5年以上に渡り研究員による兼本の肌データを基に処方軸を定め兼本の肌感覚においてブレがないか都度チェックが行われています。


全てのお客様の求める1回での変化ということを数値化し処方改善することは

残念ながら、お住まいの地域や日々の習慣や肌環境などあらゆる要素との兼ね合いも

必要になるためお1人お1人の肌意見で改善することは非常に難しいのが現状です。


これまで製品化に至るまでには、兼本自身の肌をわざと荒れさせいつもと異なる肌環境下でバリア機能を壊しDSGPをあらゆる使い方において元の肌へ戻すためのスキンケア方法を試行錯誤してきました。

今製品ももちろん、兼本自身が最終決定をした製品において1回の使用での結果を得ております。

折角お求め頂き、ご期待にお応えできなかったことに関しては大変申し訳けなく思います。お客様自身の肌で納得できないようでしたらご使用を御止め頂きご自身の肌が喜ぶ炭酸ガスパック製品をお探し頂けると幸いです。 

必ずしも、全ての女性の肌が兼本の肌と同じような「肌共感」を得ることは無いということも理解しております。


弊社から発売される製品に関しては、今後も製品テクスチャーにおいてコンシェルジュ兼本の肌を基準に製品化すると決めています。その理由として、私は20代とても肌荒れに悩み多くの化粧品を試しては凹み涙しました。


だからこそ、自社製品を作る上で自分自身が納得したクオリティを守り

化粧品という一つの視点だけでスキンケアを完結するのではなく

多方面での分野も学び独自のメソッドに合った製品を創り上げました。


製品のクオリティ基準がもちろん自分自身なので

例えもしも、お客様に選ばれず大量に在庫が残ったとしても生涯かけて

自分で贅沢に使うからいい!!^^

そんな想いでダイヤモンドスキンジェルパックも創りました。


これだけは、頑固ですが変えるつもりも変わることもありません。

ご理解いただければ幸いです^^


貴重なご意見に感謝するとともにお客様の肌が喜ぶ製品に出逢えることを

心より願っています。

貴重なご意見、ありがとうございます。


好きか、嫌いかで決める

肌で悩んだことをきっかけに「スキンケア」を通じて自分らしい働き方=生き方を選択し楽しむ。

0コメント

  • 1000 / 1000