DSGPに合ったスキンケアラインがあると嬉しいです。


こんばんは!

先の記事に続きまして

琉球粘土×炭酸ガスパック(愛称:DSGP)をご愛用頂ている

お客様アンケートにおいて頂いたご意見に対して

早速、回答させていただきます^^

Q)DSGPに合ったスキンケアライン(クレンジング以外など)があると嬉しいです。

A)ご意見、ありがとうございます。

私も欲しいです(笑) 

過去にクレンジング・洗顔・化粧水と10回以上トライしましたが残念ながら私自身が身銭を出してリピートするまでのクオリティに達することができずここ数年STOPしております。

その間、化粧品製造メーカーや化粧品に詳しい方々との出逢いから再度化粧品を勉強しています。私のスキンケア基本はシンプルです。どこまでシンプルにそして自分の肌が喜んで使いたくなるようなスキンケアラインのコンセプトも意識しながら展示会や日々情報を収集しています。諦めてはいないので実現の可能性もあります。

私にとってベストなタイミングでチャンスは必ず来ると思っていますので、そのチャンスが来た時にスキンケアコンシェルジュ兼本の理想のスキンケアラインの完成をお伝え出来ることを願い日々、私の肌がほれぼれするような配合レシピを模索しています^^

末永く宜しくお願い致します。

好きか、嫌いかで決める

肌で悩んだことをきっかけに「スキンケア」を通じて自分らしい働き方=生き方を選択し楽しむ。

0コメント

  • 1000 / 1000