炭酸ガスパック後のスキンケアどうしてる?

おはようございます。

皆さんは、

炭酸ガスパック後のスキンケア、どうしていますか?


クリアノワールサロンでは、

スキンケアコンシェルジュアドバイスと致しまして

炭酸ガスパック使用後

その方の肌ステージに合った肌力の引き出し方を

スキンケアを通してお教えしています。

(◆スキンケアカウンセリング or ◆施術をする)

というのも

同じ炭酸ガスパックを使用しても

その後のお手入れが違えば、肌へもなんらかの「差」が生じます。

同じ炭酸ガスパック(DSGP)を使用し

パック後の化粧水量を下記の3パターンで3日間又は1週間ケアしてみる

(※イメージしやすいように量を書いています)

・いつもと同量(10ml)

・いつもより少し多め(30ml)

・いつもよりとても多め(100ml)

炭酸ガスパック後、3つの異なる化粧水量だけでも

3日後、1週間後の肌ステージに変化が起こります。

これが日々の習慣となるとスキンケアによる「肌力の差」は

理解頂けると思います。


更には、細かい事をいうと

使用するクリームの種類と量でも肌への違いがあるということ

ご存知でしたか?

ここも、重要ですね^^


本当に結果を求めている方へ

結果を求むなら、「肌と化粧品の知識」を得ることです。



私は、かれこれ16年前から炭酸ガスパックを

スキンケアに取り入れています。

そこで、多くの炭酸ガスパック製品を試し

その製品の成分や配合や目的と肌効果に着目し

少しでも早く肌で実感するには・・・

ということでスキンケアと化粧品についての勉強を気付いたらしていました。

そのお陰もあり、独自のクリアノワールスキンケアメソッドが完成。


もしも、本気で肌を改善したいと思っている方がいましたら

事細かい部分からスキンケアを見直していくだけで

鏡に映る自分の肌に心が開かれ

自然な笑みを浮かべている自分と出逢えると思います。


是非一度、スキンケアコンシェルジュ頼ってみてください^^

※本気で肌改善したい方だけ受付ます。(沖縄or東京)

好きか、嫌いかで決める

肌で悩んだことをきっかけに「スキンケア」を通じて自分らしい働き方=生き方を選択し楽しむ。

0コメント

  • 1000 / 1000